スポンサーサイト


夏の思い出

夏に食べたいフルーツと言えばマンゴーでしょう
マンゴーって今は宮崎が有名になっちゃったけど
沖縄のマンゴーだって絶品なのよ~~
でも、高い!
庶民には買えない値段・・・
いつもは小さめなマンゴーが八百屋でお手軽価格で
売っているのをお財布と相談しながら
年数回買う程度なのよね・

あれは、2年前の夏
1個2500円もするマンゴーを
息子が自分の小遣いで買った事があるのよ~~
私が、風邪をひいて寝込んでいて
食事もとれない私に「何か食べたいものある?」って
息子が聞くから「じゃあフルーツが食べたい」って言ったの
息子が「分かった~~」と言って
自分の貯金箱からジャラジャラお金を出して
スーパーに出かけたわ!

帰ってきたらびっくり
「お母さん、はいマンゴー」って私にくれたのよ
「これ高いじゃないの?」って聞いたら
「うん。2500円だった」って
もうびっくりよ~~~

私の為に2500円もするマンゴーを買ってくるなんて
涙を流しながら、息子と二人で食べたわ

息子のやさしさで
マンゴーが数倍、いや百倍美味しかったわ



株式会社パティスリー銀座千疋屋
株式会社パティスリー銀座千疋屋

銀座千疋屋★ギフトに最適!銀座プレミアムソルべ ←参加中

     うまい!マヤブログ愉快な毎日♪も見てねうまい!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイクロアド 
フリーエリア
アドガー
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
3月5日~6月5日
ネイル 資格 aga 東京 中古車 オークション 代行 別れさせ屋 大阪
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ピッタ
クリックで救える命がある
ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキングへ おきてがみ
最新記事
